注:( )标注的选项为差分CG的回收用。在回想模式中无法回收差分CG。
在各章中选择第1话进行游戏,第1话结束后回到书架(剧本选择)选择下一章节就能继续游戏。
选择不同的选项「勇者・魔王ゲージ」会发生变化。在书架中可以确认「勇者・魔王ゲージ」的状态。
选项状态:●代表勇者、●代表魔王、●代表中立。根据不同选项,勇者、魔王旁分别会响起不同的效果音。中立的情况下没有效果音。
根据共通&ルフナ的进度,在书架中可以选择其他路线。
原日文攻略刊载于誠也の部屋。
共通&ルフナ
※点击书架
■プロローグ:第1話『記憶喪失の主人公』⇒YES
右手の光を使った:勇者
■第一章:第1話『新しいスタート』⇒YES
ネズミを倒したこと?:魔王
『復元』してみよう:勇者
アボカドオムレツが良かった:中立
思い出さなくていい:中立
今までどおりでいい:中立
今はいいかな:中立
蜂たちを追い払うことにした:魔王
思い出さなくていい:中立
ルフナ、もう一度頼む!:勇者
■第二章:第1話『夏の訪れ』⇒YES
悩むなあ:中立
今回はいいよ:中立
食べてみる:魔王
みんなもついてきてくれ:中立
ふたりが笑ってくれるのが嬉しい:中立
正義は負けない:勇者
左手の闇を使った:魔王
ぜひお願いします
キャンディの口に出す(キャンディの顔にかける)
キャンディの中に出す(キャンディの身体にかける)
両方行ってみよう:中立
褒めて誤魔化す:中立
ルフナの中に出す(ルフナの身体にかける)
ルフナにキスする:中立
■第三章:第1話『恋しちゃいました』⇒YES
ふたりで起こして欲しい
ルフナと繋ぐ
抱きしめる:魔王
せっかくなんだし店を出そう:勇者
ぜひして欲しい:魔王
エリアの口に出す(エリアの顔にかける)
エリアの中に出す(エリアの身体にかける)
伝統の味、たこ焼き:勇者
輪投げの実力を見せる:魔王
行ったことのある場所に行く:勇者
難しいのにチャレンジ:魔王
ふたりを止める:中立
誰だったんだろう……?:中立
剣を抜く:勇者
■最終章:第1話『ルフナパニック』⇒YES
中立の立場をとる:中立
ルフナの中に出す(ルフナの身体にかける)
ルフナの中に出す(ルフナの身体にかける)
闇の力を使う:魔王
納得した:勇者
平和なら変化がなくてもいい:勇者
ルフナの中に出す(ルフナの身体にかける)
自分の中に取り込んだ:魔王
ルフナの口に出す(ルフナの顔にかける)
ルフナの中に出す(ルフナの身体にかける)
◆SAVE01
勇者の剣を掴んだ
勇者 END
◆SAVE01开始
闇の指輪を掴んだ
魔王 END
◆SAVE01开始
どちらも選ばなかった
タロウ END
各角色路线
※第一章结束后
■アップル:第1話『アップルの告白』⇒YES
アップルの中に出す(アップルの身体にかける)
アップルの中に出す(アップルの身体にかける)
アップル END
※第一章结束后
■キャンディ:第1話『癒やしの魔女』⇒YES
キャンディの口に出す(キャンディの顔にかける)
キャンディの中に出す(キャンディの身体にかける)
キャンディの中に出す(キャンディの身体にかける)
キャンディの中に出す(キャンディの身体にかける)
キャンディの中に出す(キャンディの身体にかける)
キャンディ END
※第二章结束后
■エリア:第1話『だらだらエリア』⇒YES
エリアの中に出す(エリアの身体にかける)
エリアの口に出す(エリアの顔にかける)
エリアの中に出す(エリアの身体にかける)
エリアの中に出す(エリアの身体にかける)
エリア END
※第二章结束后
■ペコ:第1話『かわいい妖精さん』⇒YES
ペコの中に出す(ペコの身体にかける)
ペコの口に出す(ペコの顔にかける)
ペコの中に出す(ペコの身体にかける)
ペコ END
※第三章结束后
■アッサム:第1話『勇者にならないで』⇒YES
アッサムの中に出す(アッサムの身体にかける)
アッサムの口に出す(アッサムの顔にかける)
アッサムの中に出す(アッサムの身体にかける)
口に出させて(顔に出させて)
アッサムの中に出す(アッサムの身体にかける)
アッサム END
※第三章结束后
■ハーレム:第1話『タロウは誰のもの』⇒YES
ハーレム END