增加 幸运值 属性的说明 | 参与游戏感想征文活动,赢正版CDKey!

注:用括号标注的选项,会由系统自动进行差别回收。
点击MAP画面左下角的角色图标,可以移动到该角色所在区域。
MAP移动选择中做出了正确选择的话,会有效果音提示和心的显示好感度达到一定程度的话,会出现告白选项。
原日文攻略刊载于誠也の部屋。

華野 椎名

⇒Start Game
◆SAVE01
【攻略パート】4/18
■Map:学園1階:食堂:椎名
一緒にスター街道を目指しましょう

【攻略パート】4/20
■Map:学園2階:3年教室:椎名
どうせなら手でも繋ぎますか?

【攻略パート】4/22
■Map:学園1階:食堂:椎名
似合わないですね

【攻略パート】4/25
■Map:学園2階:3年教室:椎名
相合傘は青春なんです!

【攻略パート】4/27
■Map:体育館:温室:椎名
いいでしょう……今度は本気を出します

【攻略パート】4/29
■Map:体育館:渡り廊下:椎名
平均から考えたら高いですね

【攻略パート】5/02
⇒誰にも会わない

【攻略パート】5/04
■Map:学園1階:図書室:椎名
はい。正座

【攻略パート】5/06
■Map:学園1階:階段:椎名
先輩がやればもっと爆発するのに

【攻略パート】5/07
余計なこと言っちゃってごめん
どの辺りから聞いてたの?

【攻略パート】5/09
⇒誰にも会わない

【攻略パート】5/11
■Map:体育館:温室:椎名
それは僕には関係のないお話です

【攻略パート】5/13
■Map:学園1階:食堂:椎名
俺もプラス思考に生きます

【攻略パート】5/16
■Map:学園1階:職員室:椎名
ぜひ使わせて貰います

【攻略パート】5/18
⇒誰にも会わない

【攻略パート】5/20
■Map:学園1階:食堂:椎名
もう少し頼ってくれてもいいですよ?

【攻略パート】5/21
先輩って、やっぱり綺麗な人だね
俺は今よりもっと仲良くなりたい

【攻略パート】5/23
■Map:学園2階:3年教室:椎名
告白する

【椎名編_01】
◆SAVE02(剧情分歧回收用)
オープンで付き合う
(敢えてしばらく内緒で付き合う)
【椎名編_03】
中に出す(外に出す)

【椎名編_05】
中に出す(外に出す)

【椎名編_06】
口内に出す(口外に出す)

【椎名編_09】
中に出す(外に出す)

椎名 END

如月 のえ

◆SAVE01开始
※(或者开新游戏从日常部分开始)
【攻略パート】4/18
■Map:学園2階:2年教室:のえ
考えているし、考えてもいない

【攻略パート】4/20
■Map:学園1階:図書室:のえ
むしろそっちの耳かきをしてみたい

【攻略パート】4/22
■Map:学園1階:昇降口:のえ
俺もいつもの日常がいいわ

【攻略パート】4/25
■Map:学園1階:図書室:のえ
からかいがいがあるなぁ、のえ先生は

【攻略パート】4/27
■Map:学園1階:食堂:のえ
のえ先生がまたやってくれるなら

【攻略パート】4/29
■Map:学園1階:昇降口:のえ
幸せです

【攻略パート】5/02
■Map:学園2階:2年教室:のえ
如月

【攻略パート】5/04
■Map:体育館:渡り廊下:のえ
気にしなくていいと思うよ

【攻略パート】5/06
■Map:学園2階:2階廊下:のえ
狐可愛いもんな

【攻略パート】5/07
それは逆に問題だ!
気になる男子について聞いてみる

【攻略パート】5/09
■Map:学園2階:2年教室:のえ
可愛いかな


【攻略パート】5/11
■Map:学園1階:職員室:のえ
ノーサンキューで

【攻略パート】5/13
■Map:学園1階:図書室:のえ
のえ先生が怖い

【攻略パート】5/16
■Map:学園1階:食堂:のえ
カッコ悪くても本音が良いのか

【攻略パート】5/17
放っておけないんだよね
あれは環たちが悪い

【攻略パート】5/18
■Map:学園2階:2年教室:のえ
告白する

【のえ編_01】
◆SAVE03(剧情分歧回收用)
ここはあえて堂々とする
(恥ずかしいので逃げる)

【のえ編_04】
中に出す(外に出す)

【のえ編_06】
口内に出す(口外に出す)
中に出す(外に出す)

【のえ編_07】
中に出す(外に出す)

【のえ編_09】
中に出す(外に出す)

のえ END

分享到:

全部评论

最后一个是谁……

2018-04-29 21:55:02

这个有没有吃醋剧情呢???

2018-08-09 16:02:35

第一遍单身线,我人傻了

2021-05-30 19:16:25

隐藏人物前期都没立绘啊

2021-07-28 01:19:57
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册