AOI END

(关闭半脱模式)
・・・誰かに・・・助けられた?
気になるな
なかなか、かわい気があるじゃないか
面白い!
この顔を快楽に歪ませてやりたい
勘弁してやる
心配しなくてもそのうちしてやるね
まったく楽しませてくれる
そいつは楽しそうだ
興奮を隠せない
素直に美しいと思った
#SAVE1
本当にガキだな
過保護もここまでくればたいしたものだ
少し・・・手加減をした方がいいか?
#SAVE2
奴隷に呼び出しをくらうとはな

AOI END

AKANE END

(关闭半脱模式)
载入#SAVE1
こうなっちまえばかわいいもんだ
#SAVE3
過保護もここまでくればたいしたものだ
今の状態の葵が悶え狂うのも面白いか
奴隷に呼び出しをくらうとはな

AKANE END

KEIKO END

(关闭半脱模式)
载入#SAVE3
これでもまだ認めないっていうのか
今の状態の葵が悶え狂うのも面白いか
期待させてくれるじゃないか

KEIKO END

ABC END

(开启半脱模式)
錯覚か?
どうでもいい
少々拍子抜けだな
生意気な女だ
やはりこいつには苦しむ顔が良く似合う
勘弁してやらない
わがままを言うやつは一生お預けだ
こんな時ぐらい素直になればいいものを・・・
面白みは薄いかもしれない
見苦しい
得体も知れない威圧感を感じた
こうなっちまえばかわいいもんだ
これでもまだ認めないっていうのか
今の状態の葵が悶え狂うのも面白いか
奴隷に呼び出しをくらうとはな

ABC END

HAREM & TRUEE

(关闭半脱模式)
载入#SAVE2
期待させてくれるじゃないか

HAREM END

エンディングが終わったらそのままストーリーに入ります!
(无选项)

TRUEE END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册