関口まゆみ

ああ。毎日3発は抜いているぜ!
まゆみの戯言を聞き流す。
亜里沙さんに手を差し出す。
「俺、杉浦さんのファンですから」
「ああ、知ってる」
「仕方ない、やりますか」

あるいは平凡な日々

目撃者のことを考える
まゆみの言うとこを読む。
「い、いや、知らないよ」
値切る
いや、女の子よりも調査優先だ

友達以上、恋人未満

まゆみに質問する
「しょうがないな。説明するよ」
まゆみを探しに行く
コーラス部って、どんな活動してるのだ?
まゆみを励ます
もらう
いいや
【SAVE1】
まゆみにあげる
聞き耳を立てる

見えるコト、見えないコト

ドアを少し開ける
声をかけて入る
部屋の中をよく調べる
新條さんの誘いを拒む

まゆみ

わかった。

想い乱れて

綺羅姉にしたがって、下がる
「みんなを捕まえて、何をする気なんだ?」
【SAVE2】
断る

一番大切なもの

(无选项)

HAPPY END
たったひとつの世界のために、たった一つの愛のために

SAVE2开始

想い乱れて

本気で協力する。

BAD END1
鳥は歌い、月は落ち

SAVE1开始

友達以上、恋人未満

俺のものは、俺のもの
聞き耳を立てる

見えるコト、見えないコト

ドアを少し開ける
声をかけて入る
部屋の中をよく調べる
新條さんの誘いを受ける

BAD END2
破滅への歌

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录