七瀬奈月

8/ 1(火)
・笑い上戸の女の子にだけは‥‥‥
・医務室に行く
・好みだ!モロ好み!
・お風呂が気持ちいいからいいや
8/ 2(水)
・ゴールはもうすぐだから進もう!
・ん~、何か入りづらい雰囲気だな
・そうかも‥‥
※ひかるの横に座る
・解った!これは‥‥!
・教習所に来る前、かなぁ‥‥
・教室へ
・七瀬さんに謝りに行くか‥‥‥
8/ 3(木)
※奈月の横に座る
・七瀬奈月
・え?うん、まあ‥‥
8/ 4(金)
・いや!免許が大事!
・真面目だね
※奈月の横に座る
・ナッチなんていいかなぁと‥‥
・ドルフィンへ行く
・待ってても、いいですか?
・うん、頼みがあるんだ
・ナッチ、送ってくよ
8/ 5(土)
・ヒカルちゃんと一緒に行ければそれでいいよ
※奈月の横に座る
・アニメや漫画大好きだよ
・ナッチ‥‥かな?
8/ 6(日)
・温泉にでも入ろうかな~
・一緒にハモってみる
・正直にマズイと言う
8/ 7(月)

8/ 8(火)

8/ 9(水)
・ナッチのウェット姿、Hな目で見て‥‥
8/10(木)
・肩が‥‥しびれるように‥‥
・い、いえ‥‥なんとこやらさっぱり‥‥
8/11(金)
・かまうもんか、デートに乱入だ!
8/12(土)
・あ、ありがとうございます。では、ご一緒に‥
・食べ物でも
8/13(日)
・もっと、応援しないと‥‥!
・昨日見て回ったしなあ‥‥
・も、もうだめだ、一気に‥‥!
8/14(月)
・激しく抱きしめる
8/15(火)

8/16(水)
・さっ、捜し物を‥‥‥
8/17(木)
・まぁ、ココはひいてみよう!
8/18(金)
・話しかけてみようかな‥‥
8/19(土)
・とことん聞かせてやるっ!
8/20(日)
・海水浴は‥‥電話して断る
・もう少しじゃない?先を急ごうよ
・ドルフィンへ!ヘルプ!
・って、そんなこと言ってる場合じゃない!!
・よしっ、おばちゃんに送ってもらおう!
・てやあぁぁっ、アクセル全開だぁぁっ!
・愛しい気持ちになった‥‥
8/21(月)
・マズイよっ!急ごう!
8/22(火)

8/23(水)
・しかたない、俺が1人で‥‥!!
8/24(木)
End

分享到:

全部评论

能来人发个游戏本体和cg合集吗

2017-09-11 23:08:22
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册