预计后天进行“饭团盘”融合更新

【SAVE1】
夕の言った通りにカードの事を気にしないよう。
【战斗】
美由紀の優しさに包まれながらも、不安に押し潰されそうな感じがした。
いつも酷いよ……夕は…。
な…なんか…膝がガクガクだよ。
美智絵さんが僕の事を?
夕って結構人気あるんだよなぁ…。
だめだ…こんな事じゃ…。
そんな事あるわけないよな。
美々さん……。
夕には手を出させない!!
【战斗】(换子弹有音乐?)
いっそ……本当の事を伝えてしまった方が……。
どうしよう……でも…でも……。
え…まさか…そんなの信じられないよ。
【战斗】
【SAVE2】
僕は……僕は……一体どうしたら……。
小さい時から……僕は……いつだって……
チラっと美々さんに助けを求めるかのように視線を送ってしまう…。
どうにかして……あいつを食い止めないと!!
【战斗】
【SAVE3】
…………………。
身体の震えが止まらない……。
チェ。
【战斗】
……そうだね。
思わずきつく目を閉じて顔を背けた。
【战斗】
【战斗】(可以输)
【战斗】
【SAVE4】
疲れた……今はもう……泥のように眠りたいんだ。

夕 END2

载入SAVE4

それでも……僕は立ち上がらないければいけないんだ。

夕 END1
分享到:

全部评论

路人甲

莫非——这战斗是和I社的《监禁》类似的???

2013-06-07 01:44:18
路人乙 啊啊啊

激情电影http://haraaing.ff995.com

2016-03-24 23:01:50
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册