第二期游戏感想征集活动

※本攻略中、括弧つきの選択肢は2周目以降、最初から、
又は第二章から始めたときにに表示される選択肢です。



<R1:遥>
7/6 いいところを見せる
  それじゃ帰ろうか
7/8 手伝ってやるか
  男に二言はない
7/9 話ぐらいいいじゃんか
  声をかける
7/11 ここは彼氏らしく『よお迎えに来たぜ』
7/14 じゃあな、慎二
8/6 実は眠いのです
8/9 飲みかけのジュースを渡す
8/10 気にしない
8/20 いいな・・・膝枕
  ※第二章ここから
7/29 このまま指でイかせる
7/31 明日も来ます
  やめさせる
8/1 穂村さんに声をかける
8/2 ナースセンターで確認する
  キスする
  まあ大したことないだろう
  仕方ない、大空寺を送ってやろう
8/3 歩く速度を遅くする
  遥の病室に行く
  指を絡める
  夜空に星が瞬くように
  どうでもいいよ
  <セーブ1>※反対の選択肢を見ておく
  水月の身体を汚す
  (これは当人同士の問題でしょ)※2周目
8/4 いやいや目の前の客が優先だ
  もうしばらく見守るか
  やっぱり俺が行くしかないのか
  現実味のない話をするなよ
8/5 遠慮する
  片付けてあげよう
  (休日は日曜日ってことで)※2周目
8/6 文句を言いに行く
  お前大丈夫か?
  茜が勝った
8/7 我慢我慢
  おまじないをしたのはオレだよ
8/9 自分で出る
8/10 様子を見る
8/11 キスする
  信じろ
8/12 助ける
これが漢だっ
  そんなことあるわけない
  遠慮しとく
8/22 玉野さん、ホウキとチリトリ持ってきて
8/23 言おう
  <セーブ2>※水月BAD分岐
8/24 馬鹿野郎・・・
8/27 遥が事故に遭った日
9/10 看護婦さんに見送られてる遥が見える
<遥エンド>
※”プレミア”から第三章 遥ルートがプレイ可能に




- TOPへ -



<R2:水月BAD>
  <セーブ2から>※遥ルートより
8/24 いいんだな?
  <セーブ3>※エンド分岐
  アナル
8/31 やろう
  <セーブ4>※エンド分岐
9/8 けど残念だったな
<水月犬エンド>
  <セーブ4から>
9/8 やめた
<水月奴隷エンド>
  <セーブ3から>
  アソコ
8/31 やっぱりやめよう
<水月BADエンド>




- TOPへ -



※水月、又は茜を最初に攻略する場合、あゆ、まゆ、蛍、文緒攻略時は
タイトル画面の”最初から”で第二章から始め、↓の”第二章ここから”
以下を参考にして下さい。水月を2周目以降に攻略する場合は
このまま進め、各セーブポイントからの分岐でOK。

<R3:水月>
  ※最初から(第一章から)
7/6 平常心を忘れるな!
  どうして花火大会なんか来たんだ?
7/8 お!いいところに速瀬が
7/9 わかったよ。マジになるなよ
  黙って見ている
7/11 無難に『涼宮さんお願いします』
7/14 じゃあね、涼宮さん
8/6 オレは元々こんな顔
8/9 金を渡す
8/10 後をつける
8/20 何か買ってこようか
  ※第二章ここから
7/29 入れてやる
7/31 少し考えさせてください
  自分でかける
  <セーブ5>※回収後ここから再開
  無理やり咥えさせる
  <セーブ5から>※再開
  やめる
8/1 ナースステーションの中に呼びかける
8/2 ナースセンターで確認する
  キスしない
  助けに行く
  玉野さんはひとりにしておけん
8/3 茜に追いつく
  茜に付き合う
  医局に行く
  指を絡めない
  天川さんに話しかける
  話の内容が気になる
  中で出したいと言う
8/4 とにかく助け舟出さなくちゃ
  <セーブ6>※文緒分岐
  (断る)※2周目
  ・・・・・・うん、まあ
8/5 送ってもらう
  誰かが片づけるだろ
  <セーブ7>※まゆ(+あゆ、蛍)分岐
  (休日は日曜日ってことで)※2周目
8/6 黙々と働く
  お前・・・大丈夫か?
  遥が勝った
  (素直に逃げさせていただく)※2周目
8/7 あのなあ・・・
  考えすぎはダメだって言ったろう?
  このぐらいで許してやる
8/9 茜の応援に行く
  茜が出てくるのを待つ
  付き添います
  <セーブ8>※茜分岐
8/10 様子を見る
  手を握る
8/11 ・・・・・・・・
8/12 助ける
し、慎二のやつぅ~~
  真剣に考えてもいいな・・・
  そうだな・・・行くか
8/19 その通りだ
8/23 顔を出す
8/28 見る
<水月エンド>
※”プレミア”から第三章 水月ルートがプレイ可能に








- TOPへ -



<R4:茜>
  <セーブ8から>※水月ルートより
8/10 家まで送っていく
8/11 ・・・・・・・
8/12 助けない
  <セーブ9>※エンド分岐
  誘わない
8/15 はい
8/19 水月とは別れたよ
8/22 出る
<茜妊娠エンド>
  <セーブ9から>
  誘う
8/13 ・・・・・
8/17 おかしくないよ
8/22 してない
8/23 出来ない
8/25 電話する
  <セーブ10>※エンド分岐
  行かない
<茜BADエンド2>
  <セーブ10から>
  行く
  <セーブ11>※エンド分岐
  振り向く
<茜BADエンド1>
  <セーブ11から>
  部屋を出る
<茜エンド>
※”プレミア”から第三章 茜ルートがプレイ可能に





- TOPへ -



※遥、茜、水月のうち1人攻略後、水月ルートからの分岐で攻略。
また、文緒のハッピーエンドはありません

<R5:文緒>
  <セーブ6から>※水月ルートより
8/4 付き合う
  そこでいいっっ!!
  悩むな!ココまで来て後に退けるか
<文緒バッドエンド>




≪PR≫:ニュースコーナーは毎日更新しています。
情報チェックなどに活用してください⇒こちら





- TOPへ -



※遥、茜、水月のうち1人攻略後、水月ルートからの分岐で攻略

<R6:まゆ>
  <セーブ7から>※水月ルートより
8/5 休日は土曜日ってことで
8/6 文句を言いに行く
  お礼・・・言っとく?
  遥が勝った
  <セーブ12>※蛍分岐
  素直に逃げさせていただく
8/7 ・・・我慢我慢
  考えすぎはダメだって言ったろう?
  興奮させろって言っただろう?
  バイトに行く
  <セーブ13>※あゆ分岐
8/9 玉野さんを呼ぶ
8/10 玉野さんに預けるね
  様子を見る
  手を握る
8/11 ・・・・・・
  うじうじ悩んでも始まらない
  まあ・・・玉野さんだろ?
  手をつなぐ
8/13 玉野さん
8/14 行く
  玉野さんのフォローをする
8/16 自分でとりに行く
  怪我の具合を見る
8/17 バイトする
8/18 休みにする
8/20 玉野さんに行ってもらう
8/22 出る
8/26 ああ、そのつもり
  ※↓反対の選択肢でBADエンド(CGなし)
  追い掛ける
<まゆエンド>





- TOPへ -



※遥、茜、水月のうち1人攻略後、水月⇒まゆルートからの分岐で攻略

<R7:あゆエンド>
  <セーブ13から>※まゆルートより
8/9 大空寺を呼ぶ
8/10 大空寺持ってろ
  様子を見る
  手を握る
8/11 ・・・・・・
  うじうじ悩んでも始まらない
  はいはい大空寺様
  わかったわかった
8/13 大空寺
8/14 行く
  大空寺に制裁を加える
8/16 自分でとりに行く
  追いかける
8/17 バイトしない
  ※↓で出ないとBADエンド(CGなし)
8/21 出る
8/23 見てみる
<あゆエンド>





- TOPへ -



※遥、茜、水月のうち1人攻略後、水月⇒まゆルートからの分岐で攻略

<R8:蛍>
  <セーブ12から>※まゆルートより
8/6 ここまで来たら後にはひけんっ
8/7 我慢我慢
  考えすぎはダメだって言ったろう?
  する
8/9 自分で出る
8/10 玉野さんに預けるね
<蛍エンド>





- TOPへ -



※遥、茜、水月のうち一人攻略後、タイトルの”最初から”で第二章から開始

<R9:愛美>
  ※第二章から
7/29 このまま指でイかせる
7/31 明日も来ます
  入れさせる
8/1 穂村さんに声をかける
8/2 こっそり遥の病室に行く
  キスする
  まあ大したことないだろう
  仕方ない、大空寺を送ってやろう
8/3 歩く速度を遅くする
  遥の病室に行く
  指を絡める
  空に太陽がある限り
  どうでもいいよ
  <セーブ14>※反対の選択肢を見ておく
  速く頭を動かすように命令する
8/4 仕方ない。今回だけ
  いやいや目の前の客が優先だ
  というわけで仕事仕事
  現実味のない話をするなよ
8/5 送ってもらう
  誰かが片づけるだろ
  ゼロ円です
  休日は土曜日ってことで
8/6 文句を言いに行く
  お前・・・大丈夫か?
  茜が勝った
8/7 オーダーを届ける
  おまじないをしたのはオレだよ
8/8 かけてみよう
8/9 自分で出る
  愛美に電話をする
8/10 様子を見る
  手を握る
  キスする
  <セーブ15>※エンド分岐
8/14 やっぱりダメだ
<愛美エンド>
  <セーブ15から>
8/14 穂村さんの言う通りかもしれない
  違わない
8/16 来週の予定はまだわからない
  と、当然ですよ
8/18 違う
8/23 穂村さんがよければ
8/25 飲ませる/顔射
8/28 頬にキスする
8/31 慰める
  中に出す/外に出す
<愛美純愛エンド>





- TOPへ -



※遥、茜、水月のうち誰か一人攻略後、タイトル画面の
”最初から”-”3:君が望む一章を始める”で開始

<R10:君が望む第一章 共通>
7/6 いいところを見せる
  それじゃ帰ろうか
7/8 手伝ってやるか
  男に二言はない
  <セーブ16>※君1愛美分岐
  やめとこ
7/9 話ぐらいいいじゃんか
  声をかける
  <セーブ17>※君1遥分岐
7/10 断ろう
7/20 ええっと・・・
8/9 <セーブ18>※君1水月、君1茜分岐



 

が望む第一章
水月 愛美





- TOPへ -



<R11:君が望む第一章 水月>
  <セーブ18から>※君のぞ1章共通より
8/9 速瀬ガンバレーーーッッ!!
<君が望む第一章 水月エンド>





- TOPへ -



<R12:君が望む第一章 茜>
  <セーブ18から>※君のぞ1章共通より
8/9 速瀬がんばれよ~
8/10 しかたねぇなあ
<君が望む第一章 茜エンド>





- TOPへ -



<R13:君が望む第一章 愛美>
  <セーブ16から>※君のぞ1章共通より
  こんちわっ!
7/12 向き合うべき
  <セーブ19>
7/20 好きだよ
<君が望む第一章 愛美エンド>
  <セーブ19から>※君のぞ1章共通より
  正直わからない
<回収終了>
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册