第二期游戏感想征集活动

妹セク 妹穴にたっぷり中出し近親SEX 基本攻略

性欲が100を超えると ゲームオーバーになります

Hするで減らします

 

まずはじゃんけんです

じゃんけんで勝利すると 仕事で得られるお金が増えます

じゃんけんで敗北すると 愛情度が増えます

 

妹セク 妹穴にたっぷり中出し近親SEX チャート

はじめから

プロローグを見る

プロローグを見ない

ミコさん

サヨさん

愛情度

性欲

所持金

仕事

雑談

遊ぶ

Hする

仕事

|まじめに仕事をする|お金が増えます 性欲が増えます|

|炊事洗濯をする|愛情度が増えます 性欲が増えます|

遊ぶ

じゃんけん

朝 昼 夜と行動します

夜は コマンドに相談が増えます

10日夜に 10万円を支払います

20日夜に 10万円を支払います

30日夜に 10万円を支払います

愛情度を上げるには 炊事洗濯をします

愛情度が100を超えると イベントが発生します

200と300でも イベントが発生します

愛情度300の イベントが発生すれば

性欲が100を超えても おっけーです

夜の相談で サナさんも攻略出来ます

お金(50000円)と性欲が 必要です

購入は 性欲が下がります

50000円消費します

エンディングはないのかな お疲れ様でした

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册