预计后天进行“饭团盘”融合更新
□ 南条 紗也香 攻略 □

Hシーンが多彩です。1回では全てのCG回収は
無理かと(-.-)。ちなみにHシーンでは、自由に選択してもOKです。

選択肢的には12日目だけ気をつければ、後は簡単です。

 

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
・・・紗也香ちゃん、私の留守中、真のご飯作らなくて良いし、小遣いもなしで良いからね?(笑)。
・・・二人きり・・・次第に無言になっていって・・・。
・・・僕は、紗也香を・・・抱きたい。あたしも・・・真くんと、そうなりたいと思ってるよ・・・(ぉ。
・・・紗也香は下着は寝る前は外しているそうです(^^ゞ。

イベント再生【1】
イベントCG【2-20】
・・・やだ、その目・・・えっちっぽいよ?(笑)。
イベントCG【1-8】
イベントCG【2-8】
イベントCG【1-11】
・・・真くん・・・妙に手慣れてなかった?(笑)。
1日目(火) ・・・遅刻したら、廊下行きだからね(^^ゞ。
「何もせず、ギリギリまで寝てしまう」
「紗也香と、したい・・・。」

イベントCG【1-14】
・・・じらしちゃ・・・やだぁ・・・(笑)。
イベントCG【1-18】
・・・!?やだっ!開いちゃ・・・やだよぉ・・・(^^ゞ。
2日目(水) ・・・今日、当てるからね?(笑)。
イベントCG【2-15】
「別にいらない」
イベントCG【2-17】
「紗也香を誘う」
「紗也香に甘える」

イベントCG【1-17】
「ゆっくりと中に入っていく」
3日目(木) ・・・も、もしかして、あたしが遅いの!?(笑)。
「おとなしく帰る」
「紗也香がえっちしてくれるなら」

・・・こんな取引、今日だけだからね?(笑)。
「胸を揉みしだいていく」
「指を使ってみる」

イベントCG【1-19】
「紗也香に優しく重なっていく」
イベントCG【1-12】
・・・いつも・・・ありがと。・・・あたしを、気持ちよくしてくれて(ぉ。

4日目(金)

「真っ直に移動する」
「紗也香を誘う」

イベントCG【1-9】
「じらすように触れていく」
イベントCG【1-15】
「少し強引になってみる」
「紗也香を上にして中へ」

イベントCG【2-1】
・・・紗也香の手が触れた瞬間、僕の腰が独りでに動いてしまう(笑)。
イベントCG【2-9】
イベントCG【2-12】
5日目(土) ・・・今日の紗也香は、普段とは違い、何か気合いじみた物を感じられる・・・(笑)。
「覚悟を決めて手伝う」
「・・・のぞきに行く」

イベント再生【2】
イベントCG【3-2】
イベントCG【3-3】
イベントCG【3-4】
6日目(日) 「特に何もない」
「紗也香と出かける」

・・・紗也香はバーゲンが苦手(^^ゞ。
イベントCG【2-16】
「ロマンティックなムード漂う、恋愛映画」
・・・こうしてみると、ホントに紗也香の胸って大きいなぁ・・・(笑)。
「紗也香にいたずらする」
イベント再生【3】
イベントCG【3-5】
イベントCG【3-6】
7日目(月) ・・・今日の授業は、期待しててね・・・!(笑)。
「そのまま教室へ向かう」
・・・期待・・・それは、抜き打ちテストだった(笑)。
「紗也香を誘ってみる」
「じらすように触れていく」
「紗也香の手でしてもらう」

イベントCG【2-3】
「我慢しない」
・・・にがい・・・ね(笑)。
8日目(火) ・・・紗也香はいつもよりも多くの宿題を出して去っていった(笑)。
「そのまま寝てしまう」
「紗也香を誘う」
「紗也香の胸を求めるように」
「紗也香の口でしてもらう」

イベントCG【2-4】
「我慢しない」
・・・学園にいる時と、家にいる時とじゃ全然違うじゃない?・・・今の時とかも、だけど。ば、ばかぁッ!(笑)。
9日目(水) 「放課後まで待つ」
・・・つまんない(^^ゞ。
「紗也香を誘う」
「胸にこだわる」
「紗也香の胸でしてもらう」
「我慢しない」

イベントCG【2-14】
・・・真くんの、その・・・最中の顔、、みれたし、ね!(笑)。
イベントCG【1-13】
10日目(木) 「真っ直ぐ帰る」
・・・良いところで、いつも誰かの邪魔が入る(^^ゞ。
「もう一度挑戦してみる」
イベントCG【1-10】
・・・もう大きくなってるんだね(笑)。
「紗也香の背後から攻める」
イベントCG【1-16】
「お互いを愛撫していく」
イベントCG【2-6】
「紗也香の背後から入る」
イベントCG【1-20】
イベントCG【2-6】
イベントCG【2-13】
・・・中途半端に愛撫しあったために、なかなか眠れない夜を過ごすことになった・・・(笑)。
11日目(金) 「紗也香を誘ってみる」
「紗也香に愛撫を委ねる」

イベントCG【2-5】
「我慢しない」
12日目(土) ・・・紗也香の目が、妖しく光っていたのを、僕は見逃さなかった(笑)。
「素直に紗也香の手伝いをする」
イベントCG【3-7】
【CG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「ゆっくり休ませてあげる」・・・紗也香TRUEENDルート
「寝顔を見ている」・・・
イベント付きノーマルENDルート
□紗也香TRUEENDルート
12日目(土) 選択肢なし
・・・初めて会った日の事。
イベントCG【2-18】
・・・その時・・・もうあたしには誰もいないと思っていたから(悲。
・・・あたし・・・あの時に、真くんが言ってくれた言葉がなかったら、ここにいないと思う。

イベントCG【2-19】
・・・あの言葉・・・それがあたしの心を完全に元に戻してくれたの。
・・・あの時・・・枯れ果てていたあたしの心に、水をくれたのは・・・真くん、あなただったから。
・・・『僕の家族に、なって欲しい』
・・・ずっと、ずぅっと、一緒にいて欲しい・・・人、だから・・・。
・・・紗也香と一緒に、これからの道を歩いていきたい・・・。

イベントCG【3-1】
・・・僕は、紗也香の笑顔をずっと咲かせる事の出来る、水になれるだろうか?
・・・僕を求めてくれる紗也香を、ずっと守り続けていきたい。
・・・僕が、紗也香にとって相応しい男になれるように。
13日目(日) 選択肢なし
イベントCG【3-19】
・・・おみそ汁・・・沸騰しちゃってる(笑)。
・・・慌てないでもいいか・・・。少しずつ、一歩ずつでも前に進んでいる事を確認できたのだから。
Ending ・・・『新たな始まりの日』
イベントCG【3-20】
・・・紗也香、綺麗~♪
・・・これからが・・・これからこそが、僕たちにとっての新しい出発になるのだから。
・・・あたし、本当に幸せだよ、真くん!
□ 南条 紗也香 TRUEEND □
 
□紗也香イベント付きノーマルENDルート
12日目(土) 選択肢なし
イベント再生【4】
・・・眠っている紗也香にいたずらを(^^ゞ。
イベントCG【3-8】
イベントCG【3-9】
イベントCG【3-18】
・・・今日は、寝かせてあげないんだからね!(ぉ。
□ 南条 紗也香 ノーマルEND □
 
□ 蓮田 優衣 攻略 □

紗也香とはHしないようにしましょう。
あとはCG回収のため、11日目は必ずセーブしましょう。

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
・・・おはよう、お兄ちゃん。・・・いい響きだ(笑)。
1日目(火) 「昼ご飯を買いに行く」
・・・良い子な優衣には、お兄ちゃんがジュースをおごってあげよう!(^^)。
「そのままおとなしく寝る。」
2日目(水) 「購買部で済ます」
・・・その証拠に、国語だけは点数良いんだぞ(^^)。
「今日はゆっくりと二人で過ごす」
3日目(木) 「購買部に寄っていく」
・・・優衣は文芸部。
「荷物を持ってあげる」
・・・ありがと、お兄ちゃん。
「紗也香と一緒に寝るならば・・・」

4日目(金)

「購買部に行って買っていく」
「そのまま話し続ける」
5日目(土) 選択肢なし
・・・優衣が泊まりに来る~♪
・・・懐かしい、この感覚・・・幼い頃、優衣とよく遊んでいた時は、こうしていつも優衣と一緒にいた。
・・・一瞬、紗也香の名前を出した途端に、優衣の表情が暗く沈んだように見えた。

イベントCG【4-4】
・・・紗也香が優衣をお風呂に誘っている。・・・いいなあ(笑)。
・・・あ~!ほら優衣ちゃん、あそこで、なんかえっちな事考えている人、いるよ(笑)。
・・・お兄ちゃんも、一緒に入る?(ぉぉ。
6日目(日) 「少し出かける用事がある」
「河原の方に歩いていく」

・・・優衣ね・・・紗也香お姉ちゃんに、嫉妬してる、の・・・。
・・・優衣は・・・初めてお兄ちゃんと逢った時から、ずっと、ずうっと、好きだったの。
・・・優衣にとって、お兄ちゃんは、『誰にも渡したくない人』だから・・・。
7日目(月) 「食堂で飲み物を買う」
「何もしないで寝る」
8日目(火) 「教室で食べる」
「やっぱりやめておく」
9日目(水) 「取りに行く」
・・・おッ!優衣じゃないかぁ・・・今日も可愛いねぇ!
「続けてゲーム」
・・・かえって悶々としてしまう夜を過ごすことになりました・・・(悲。
10日目(木) 「本屋に寄る」
・・・自慢の、僕の『妹』は、やっぱり客観的に見てみてもかわいいと思った(^^)。
「今日はもう寝る」
11日目(金) ・・・優衣から告白される。
イベントCG【4-7】
イベントCG【4-8】
・・・優衣は、お兄ちゃんの事が好きだから・・・お兄ちゃんに抱かれたい・・・。
・・・優衣は・・・ちゃんと『女の子』として、お兄ちゃんに見て欲しい、から・・・。

【CG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「優衣を受け入れる」・・・優衣TRUEENDルート
「紗也香の事を思い出す」・・・
紗也香ノーマルEND
□優衣TRUEENDルート
11日目(金) 選択肢なし
イベント再生【5】
イベントCG【4-9】
イベントCG【4-10】
・・・紗也香に、全てを話そう・・・自分のした事に対しての、責任を負わなければ・・・。
・・・いい加減、自分の性格が嫌になっちゃうよ。
・・・でも、そのおかげで、あたしは強くなれたよ。だから、いつまでも忘れない・・・。
・・・あたしたち、終わりにしましょう(悲。
・・・『恋人ごっこ』は・・・もう終わり、だよ(泣。
・・・いつまでも、紗也香の『ごめんね』という言葉が、僕の耳について離れなかった。
Ending ・・・大丈夫だよ、お兄ちゃん。
イベントCG【4-1】
・・・優衣は、追いかけるようにして、同じ大学を希望したらしい。
・・・優衣だけが僕の心の支えとなってくれている・・・。
・・・お兄ちゃんが・・・何か答えを見つけるまで、優衣はずっとこうしているよ・・・。
□ 蓮田 優衣 TRUEEND □
 
□紗也香ノーマルENDルート
11日目(金) 選択肢なし
・・・これが・・・お兄ちゃんの、答え、なんだね・・・(泣。
・・・僕は・・・紗也香を選んだんだ・・・。
12日目(土) ・・・優衣の小さい頃のお話・・・。
イベントCG【4-5】
イベントCG【4-6】
・・・お兄ちゃんの何気ない優しさが、優衣にとっては何よりも嬉しくて、その時からずっと、お兄ちゃんの事が好きだった・・・。
・・・優衣の事で、お兄ちゃんが迷わないように、優衣はまた、『妹』になる・・・(泣。

「紗也香を起こす」
「紗也香と一緒に寝る」
Ending イベントCG【3-17】
・・・真くん、えっちな事ばっかり考えてると、成績下げちゃうからね?(笑)。
□ 南条 紗也香 ノーマルEND □
 
□ 鳴瀬 桐佳 攻略 □

5日目の桐佳の誘いには乗りましょう。
そうすればEndingはあっという間です。

 

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
・・・頼まれれば嫌と言えない性格は、頼りになる兄貴みたいな印象も受ける。兄貴!(笑)。
1日目(火) 「教室で食べる」
「見た」

・・・桐佳は大の格闘技好き~。
・・・この桐佳様を見くびってもらっちゃ困りますね。ちゃんと永久保存版ビデオも作成済みです!(笑)。
・・・か、貸してくれ!!・・・んじゃ、明日の昼ご飯、ごち!(笑)。

「そのままおとなしく寝る。」
2日目(水) 「食堂に足を伸ばす」
・・・男の子だったら、文句いわずに飲む!(^^ゞ。
「今日はゆっくりと二人で過ごす」
3日目(木) 「商店街に寄っていく」
・・・真の早起きは・・・それくらい、やっぱり普通じゃないからじゃない(笑)。
「紗也香と一緒に寝るならば・・・」

4日目(金)

「忘れ物をしていないかチェックする」
「そのまま話し続ける」
5日目(土) ・・・桐佳と一緒に買い物へ。
・・・ふーん・・・もしかして、待ちきれなかったとか?(^^)。

イベントCG【3-10】
・・・真はね・・・なよなよしてるのかなって思った(笑)。
イベントCG【3-11】
・・・ね・・・こうしてると、あたし達、恋人同士に見えるかな?(ぉ。
・・・あたし達も、してみる?(ぉぉ。

「桐佳の誘いに乗る」
イベント再生【6】
イベントCG【3-15】
・・・一人で・・・してた事あるの?(笑)。
・・・桐佳って、結構えっちなんだ・・・(笑)。

イベントCG【3-16】
・・・桐佳との行為の後、急激に後悔を始めていた(悲。
・・・真・・・誰か、好きな人、今いるでしょ?・・・今は、それでも、いいんだ(悲。
6日目(日) 選択肢なし
・・・後悔ばかりが・・・。
7日目(月) 選択肢なし
・・・他人に頼らず、流されず、自分のした事に対する責任を取れ。
8日目(火) 選択肢なし
9日目(水) 選択肢なし
10日目(木) 選択肢なし
11日目(金) ・・・今日は・・・どうしても、行きたいんだ・・・だから、ね。
・・・真が・・・ずっと、あのことを気にしてるのは、わかってる・・・・だから、それをどうしても・・・。
・・・あたしね・・・・真の事、ずっと好き、だったの・・・。
・・・気付かなかった僕のせいで、桐佳はこんなにも思い悩み続けてきた・・・(悲。
・・・あたしを、感じて欲しい・・・あたしの『想い』を証明するために。

「桐佳を受け入れる」・・・ここで「紗也香のことを思い出していた」を選択するとBADENDになります(-.-)。
11日目(金) 選択肢なし
・・・僕は、桐佳のその魅惑的な誘いをどうしても断ることが出来ずにいた(^^ゞ。
イベント再生【7】
イベントCG【3-13】
・・・ああ・・・すご、い・・・こんなに、なってる・・・(^^ゞ。
イベントCG【3-14】
・・・あ・・・今、あたしの胸の中で・・・ピクンッて・・・(笑)。
・・・今は、紗也香の事を忘れて、桐佳といる時間を大切にしたかった。

イベントCG【3-12】
・・・軽蔑、するよね・・・でも、そうしても、他の人に真を渡したくなかった・・・。
・・・僕が、選んだんだ・・・桐佳と、一緒にいる事を・・・。
Ending ・・・ああッ・・・ふか・・・いぃ!!(笑)。
イベントCG【4-2】
・・・電車の中で痴漢ごっこって(^^ゞ。
・・・結局、紗也香にバレて、彼女の方から離れていった(^^ゞ。
・・・ねぇ・・・あたしをいっぱい感じさせて・・・。
□ 鳴瀬 桐佳 TRUEEND □
 
□ 高嶺 輝澄 攻略 □

紗也香とはHしないようにしましょう。
あと12日目は、欲望のままに誘いに乗りましょう(^^ゞ。

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
・・・真と、朝からしっぽりと・・・?(笑)。
イベントCG【1-1】
・・・私で練習していくか?(笑)。
・・・避妊は大切だぞ?(^^)。
1日目(火) 「保健室へ行く」
・・・決まってるだろう?『初めて』の夜についてだよ(笑)。
・・・紗也香を、悲しませる事になったら、私は、お前を許さないぞ・・・。
・・・未練があるのは・・・私だけ、か・・・。

「そのままおとなしく寝る。」
2日目(水) 「水で我慢する」
・・・輝澄さんは、合気道の段持ちらしい(^^)。
「今日はゆっくりと二人で過ごす」
3日目(木) 「保健室に寄っていく」
「紗也香と一緒に寝るならば・・・」

4日目(金)

「寄り道をする」
・・・毎年春になると、男子諸君が。こぞって輝澄さんの元に現れては、用もないのに話していく事が多い。
「そのまま話し続ける」
5日目(土) 選択肢なし
・・・真、あきらめる事だ。私もこいつの側に付く(笑)。
イベントCG【1-2】
・・・これで分かったと思うけど、お前達だけで、酒なんか飲むんじゃないぞ?(笑)。
6日目(日) 「少し出かける用事がある」
「繁華街の方に出る」

・・・お前、たまにケンカ売ってるか、私に?(笑)。
・・・え・・・まさか、ホントに泣いたりするんですか!?・・・うるさい(^^ゞ。
・・・もう二度と輝澄さんの買い物には、絶対付き合わない(笑)。
7日目(月) 「保健室でお茶をもらう」
・・・二度寝する方が、気持ちいいです(笑)。
「何もしないで寝る」
8日目(火) 「保健室へ訪ねる」
・・・紗也香がここにいなかったら、もしかして私にたかろうとしてたのか・・・?(笑)。
「やっぱりやめておく」
9日目(水) 「話しに行く」
「続けてゲーム」

・・・かえって悶々としてしまう夜を過ごすことになりました・・・(悲。
10日目(木) 「学校で時間を潰す」
・・・心配しなくても、それなりの報酬は出すから。・・・ちなみに報酬とはジュース1本(^^ゞ。
「今日はもう寝る」
11日目(金) 「邪魔をしたくない」
・・・一緒に・・・いて欲しいの。
12日目(土) ・・・最近、紗也香との『あっち』の方は、どうなんだ?(笑)。
・・・真の初めての人は、輝澄さん(ぉ。
・・・ちなみに、避難するんだったら、今のうちだぞ?(笑)。
・・・私も・・・自分に、素直になりたかった・・・だけだよ、きっと。

イベントCG【1-4】
【CG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「僕は、どうして良いのかわからなかった」・・・輝澄TRUEENDルート
「紗也香の事を思い出す」・・・
紗也香ノーマルEND
 
□輝澄TRUEENDルート
12日目(日) 選択肢なし
イベント再生【8】
イベントCG【1-5】
・・・最中に、紗也香が!?
イベント再生【9】
イベントCG【1-6】
・・・その紗也香の乱れ方は、僕ではなかなか引き出せなかった物だった(^^ゞ。
・・・やだ・・・真くん、見ないで・・・お願い・・・。
・・・自然と、僕は自分のモノに手を移動させて、紗也香に見せつけるようにしごき始めてしまっていた(笑)。

イベントCG【1-7】
イベントCG【1-3】
・・・私は・・・・自分で考えていたよりも、弱い人間なのかもしれない。
・・・輝澄さんの過去(泣。
・・・私が、心開いた人は、全て私から離れていくのか・・・(悲。
・・・私は・・・お前達の側にいるだけで、本当に幸せなんだ・・・。
・・・あたしの大切な人の、初めてはどうだったのか、あたしの目の前で・・・ね。
Ending ・・・今日も、自ら僕たちを求めて、彼女は訪れる・・・。
イベントCG【4-3】
・・・何か・・・くやしいなぁ・・・(笑)。
□ 高嶺 輝澄 TRUEEND □
 
□紗也香ノーマルENDルート
12日目(土) 選択肢なし
・・・私は・・・正直、紗也香をねたんでいるのかもしれない・・・。
・・・僕は、輝澄さんの、その優しさが・・・何よりも好きで・・・。
・・・紗也香を、頼む。
Ending イベントCG【3-17】
・・・真くん、えっちな事ばっかり考えてると、成績下げちゃうからね?(笑)。
□ 南条 紗也香 ノーマルEND □
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录