ぼくのために、そこまでしてくれるんだ・・・・・・
僕には美月さんがいいのかも・・・・・・
End 美月

ぼくのために、そこまでしてくれるんだ・・・・・・
僕は美夕さんに惹かれてる気がする・・・・・・
End 美月+美夕

ぼくのために、そこまでしてくれるんだ・・・・・・
どっちかなんて、選べないよ・・・・・・
End 美月+美夕

・・・・美月さんのことが、 理解できないよ・・・・・
僕には美月さんがいいのかも・・・・・・
End 美月+美夕

・・・・美月さんのことが、 理解できないよ・・・・・
僕は美夕さんに惹かれてる気がする・・・・・・
End 美夕

・・・・美月さんのことが、 理解できないよ・・・・・
どっちかなんて、選べないよ・・・・・・
End 美月+美夕

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册