预计后天进行“饭团盘”融合更新

转自https://web.archive.org/web/20070116170540/http://cutoryu.hp.infoseek.co.jp/under/bkouryaku/bkouryaku.html

優香エンディング1[優香HappyEnd]
6月10日 とにかく少女を守る
外で転んだ…
6月11日 優香にパンを手渡す
痛みを堪える
優香をのあとを追う
優香のことを注意する
6月12日 先生って、ショタコンなんですか?
優香をかばう
優香の分も作ってもらう 気持ちだけもらっておく
優香を誘って帰る 優香を誘って帰る 優香を誘って帰る
6月13日 優香と和樹に声をかけていく 優香と和樹に声をかけていく 菜々子の傍に行く
一緒に昼食をとる 一緒に昼食をとる 今日は一人で昼休み
6月14日 優香の教室に行って、話をする 優香の教室に行って、話をする 優香の教室に行って、話をする
無理に教える必要はない 無理に教える必要はない 無理に教える必要はない
6月15日 このまま、教室に向かう 和樹に話しかける 和樹に話しかける
あくまで単独行動 あくまで単独行動 あくまで単独行動
居残り勉強、大好きです 居残り勉強、大好きです 居残り勉強、大好きです
優香と野球部の試合を観戦する 優香と野球部の試合を観戦する 優香と野球部の試合を観戦する
6月16日      
6月17日 純子を助けに行く 純子を助けに行く 純子を助けに行く
6月18日 無理には誘わない 無理には誘わない しつこく優香を誘う
6月19日 優香の朝食も用意していく 優香の朝食も用意していく 自分だけ食べれば十分
6月20日      
6月21日      
  優香エンディング1:うちの妹のばあい
好感度・高 好感度・中 好感度・低

 


 

優香エンディング2[優香SadEnd]
6月10日 先手必勝!殴りかかる
いきなり男に殴られた…
6月11日 優香にパンを手渡す
涙を溜めて上目遣い
優香をのあとを追う
黙々と箸を進める
6月12日 先生って、ショタコンなんですか?
優香をかばう
気持ちだけもらっておく
優香を誘って帰る
6月13日 無視して教室に
今日は一人で昼休み
6月14日 優香の教室に行って、話をする
雄しべと雌しべがくっつて…
6月15日 和樹に話しかける
菜々子と一緒にご飯を食べる
今日はもう帰ります
優香と野球部の試合を観戦する
6月16日  
6月17日 無視して教室へ行く
6月18日 再び虎牙の話をする
6月19日 自分だけ食べれば十分
6月20日  
6月21日 セーブA
とりあえず、話を聞く
  優香エンディング2:さようなら お兄ちゃん

 


 

優香エンディング3[優香BadEnd]
6月21日 ロードA
虎牙の元へ帰らせる
  優香エンディング3:わたしの達也は強い人

 

分享到:

全部评论

找了好久,终于找到了,需要细细研究一下

2024-07-17 16:09:00
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册