中秋节签到多倍奖励+更新说明

コエダルート

最初

2.やっぱり気になるので起きてみる
(ちなみにコレを選ばないと進まないです・・・・)

2.言い訳する

1.自力で起きる

1日目午後

1.ダメもとでドアに手をかける

2.近づいていく

2日目午前

1.答えられないと格好悪いのでやめる

2日目午後

1.来ると言う

3日目午後

1.行く

3.想像でもなんでもいいから描く

3日目夜

2.やっぱり気になるので明かりをつける

4日目午前

2.目をそらす

4日目午後

1.行く

5日目午後

1.行く

2.落ち着くまでひたすら待った方がいいと思った

5日目夜

1.なんとかして寝る

6日目

3.中庭

2.なんとかして助けてあげたい
(ここの選択肢を「1.汚れたコエダなんて嫌いだ」を選択するとCG+1でバッドエンド)

1.他のことでコエダを助けてみたい
2.連れて逃げ出す

どちらをえらんでも、エンディングですが、ストーリーが違うのでセーブして両方とも選びましょう
当然CGも違います

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录