中秋节签到多倍奖励+更新说明

常連の政治家・黒川敏雄    ⇒ 良 - 黒川敏雄
一条料理長・波多野行夫    ⇒ 良 - 波多野行夫
新人サラリーマン・泉進次    ⇒ 良 - 泉進次
宴席    ⇒ 宴席

良 - 黒川敏雄
1-1    
1-2    この顔を白く汚してやろう / 私の精液を飲ませてやろう
1-3    
1-4    子宮へたっぷり注いでやろう / 全身にたっぷりかけてやろう
1-5    顔中にぶっかけてやる / 口の中にくれてやろう
★ Break to 悪 壱 - 黒川敏雄
1-6    子宮に攻め込んでやろう
1-9    たっぷりと浴びるがいい / じっくりと味わうがいい
★ Break to 悪 弐 - 黒川敏雄
2-1    藤子の子宮の奥へ・・・・
2-6    
2-7    まだ飲み足りないのだろう
2-8    
2-9    さぁ華々しく祝ってくれ / 当選祝いをくれてやろう
悪 壱 - 黒川敏雄
1-6    肌を白く染め上げてやる
1-7    たっぷりと浴びるがいい / じっくりと味わうがいい
1-8    藤子の淫靡な体に・・・・
2-2    
2-3    紅い肌には白が良く似合う / まだ飲み足りないのだろう
悪 弐 - 黒川敏雄
2-1    藤子の淫靡な体に・・・・
2-4    
2-5    紅い肌には白が良く似合う / まだ飲み足りないのだろう
良 - 波多野行夫
3-1    
3-2    暴走に身を任せて中に出す / さすがに中はまずいだろう
3-3    欲しいならくれてやろう / さてどうしてやろうかな
3-4    ザーメンで汚してやる / 最奥に突き入れてやる
3-5    咥内で味見をさせてやる / 全身で味わってもらおう
★ Break to 悪 壱 - 波多野行夫
3-6    腹一杯食わせてやる
3-9    
★ Break to 悪 弐 - 波多野行夫
4-1    ザーメンをたっぷり流し込む
4-4    言われるがままふちまける / 女将をもっと汚してやろう
4-6    
4-7    
悪 壱 - 波多野行夫
3-6    全身を汚辱してやる
3-7    
3-8    この尻にたっぷりぶっかける
4-2    言われるがままふちまける / 女将をもっと汚してやろう
4-5    
悪 弐 - 波多野行夫
4-1    この尻にたっぷりぶっかける
4-3    言われるがままふちまける / 女将をもっと汚してやろう
4-5    
良 - 泉進次
4-8    
4-9    女将にぶっかける! / このまま口の中で出しちゃう!
5-1    
5-2    どうにかチンポを引き抜く / このまま中に出しちゃう
5-3    
★ Break to 悪 壱 - 泉進次
5-4    ちょっと間に合わないかも!
5-7    
★ Break to 悪 弐 - 泉進次
5-8    このまま中で出しちゃおうかな・・・・
6-4    顔にかけてやる! / やっぱり中でしょ!
6-5    中に精液ぶち込んでやる!
6-6    
6-7    
悪 壱 - 泉進次
5-4    今だ!引き抜いて外に出す
5-5    
5-6    やっぱり中には出せないよ!
5-9    顔にかけてやる! / やっぱり中でしょ!
6-1    白濁で女将を汚してやる! / 中に精液ぶち込んでやる!
悪 弐 - 泉進次
5-8    やっぱり中には出せないよ!
6-2    顔にかけてやる! / やっぱり中でしょ!
6-3    白濁で女将を汚してやる! / 中に精液ぶち込んでやる!


● 宴席

全3話・全6種のエンディングを迎えた後、最初から Play すると、
初回選択肢に 『 宴席 』 appears !! 女将の女体盛りをご堪能くださいw
 

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册