中秋节签到多倍奖励+更新说明
拝啓このたびは、シーズウェアの商品をお買い上げいただき誠にありがとう
ございました。今後もよろしくお願いします。敬具

XENON攻略のヒント

●シナリオ1について
最初にゲームをスタートさせるとこのモードになります。このシナリオは
一本道です。
シナリオ1を見た後に再度ゲームを始めると、次の"シナリオ2和3"方面
始まります。

●シナリオ2和3の分岐について
 隠れる→シナリオ2へ(以後ほぼ一本道)
この場にとどまる→シナリオ3へ

●シナリオ3について 
 足音の方へ行く→ランファシナリオ
 一人で調べる→トレイシーに介抱される→トレイシーシナリオ
 ランファに介抱される→ランファシナリオ
シナリオ3のエンディング
 ・ファルのシャワーシーンを覗かないと、3α
 ・ファルを覗いて、TシナリオでトレイシーとHしないと3β
 ・ファルを覗いて、RシナリオでランファとHしないと3γ
 ・ファルを覗いて、トレイシーorランファとHすると3δ

シナリオ2とシナリオ3α~δのいずれかのエンディングを見ると次か
ら"シナリオ1和2和3和4"が立ち上がります。

●シナリオ1和2和3和4
 ここにいても時間の無駄だ部屋を出てみよう→シナリオ4(以後一本道)
 ナースを呼ぶことは出来ないだろうか---。→ シナリオ1
 まずは部屋の中をいろいろ調べてからだ。 →シナリオ2和3

以後はこのモードが続きます。なおおまけモードに入るには、1,2,
3α~δ,4のエンディングを見ないと入ることが出来ません。

 

DREAM_1

ナースを呼ぶことは出来ないだろうか...。
この場にとどまって、あの足音の正体を確かめてやる。
もっとよく見てみよう。
どこか、見知らぬ病室のような場所で目覚めた...。
ナースを呼ぼうとした...。
異様に厚かったような気がした...。
ムワッとするような暖気が充満していて...。
無機質で、耳障りな高い音。
レモンイエローの大きなリボンをしていて...。
ワインレッドの露出度の高い服...。
大きなクリクリとした目をしていて...。
ロビーにでも行って、考えをまとめてみよう。
レバースイッチを入れてみよう。
ここで待つように言われたのだから、じっと待ってよう。
部屋に閉じこもっていてもしょうがない。出てみよう。
このまま通路を進んでみようか。
僕もロビーに行ってみよう。
屋上へ行ってみようか...。
自室へ戻ってみよう...。
いや、恵に決まってる。思いきり入って驚かせよう。
屋上に、確か用があったような...。
確か、室内に内線があったはずだが...。
ブリッジへ行ってみよう。
エンジンルームには、ランファがいるはずだな...。
いや、もう少し調べてみた方がいいだろう。
ハシゴを降りてみよう...。
格納庫に戻ってみよう...。
そうだ、クルーの個室も調べてみたら...。
もう少し、この部屋を調べてみよう。
部屋に入るのは、待った方がいいかもしれない...。
コンピュータ・ルームの空調機の音だ。
確か、ビアンカの部屋にあったぞ...。
こんな時間に、いったい...。
恵を見かけなかったかな...。
いったい、みんなどこへ行ってしまったんだろう...。
君はこの医療センターで...。
外に、出てみよう...。
DREAM_1エンド

 

DREAM_2

※最初から
まずは部屋の中を色々と調べてからだ。
手近なドアに、隠れた方がいいかも知れない。
もっとよく見てみよう。
とりあえず、この狭苦しい病室を出るとしよう。
下に降りて、いろいろと観察してみよう。
とりあえず、上に昇ってみよう。
自室に戻った方が、よさそうだな...。
屋上へ行くことだ。
コンピュータ・ルームへ行くことだ。
まずコンソールパネルを利用して......。
ソケットを開けて......。
では、このマシンの基本コンセプトを言ってみろ。
私に服従を誓えば......。
コンピュータ・ルームへ行き、ジェネレータの調整だ。
舞を捜しに行こう。
コンピュータ・ルームへ行ってみよう...。
貴様の目的は.........。
舞をどうする気だ.........。
涼子はどこに.........。
恵はこれからどうなる.........。
DREAM_2エンド

 

DREAM_3a(ファル)

※最初から
まずは部屋の中を色々と調べてからだ。
この場にとどまって、あの足音の正体を確かめてやる。
※セーブ#01
現状把握の為にも、もう少し1人で調べてみよう。
もっとよく見てみよう。
トレイシー、説明してくれ。
君はいったい、誰なんだ?
ここはいったい、どこなんだ。
ランファって子だけど、いったいどういう女性?
なぜオレの事を知っているんだ?
<<クワドラ>>とはいったい何なんだい?
ジェネレータって言っていたけど...。
ファルネリアって、いったい誰のことさ。
ここでジッとしてるより、部屋を出よう。
右へ曲がってみよう。
手前左の方から、異音が聞こえてくるようだが...。
ハシゴを降りてみよう...。
このデカブツはいったい......。
ランファは、ここで何を......。
ファルネリアって女性は......。
左へ曲がってみようか...。
右へ曲がってみよう。
ファルネリアとかいう女性は...。
ランファは、いまどこにいるのかな...。
んじゃ、そういうことで...。
VIPルームに行ってみよう。
ここは本当に......。
あのジェネレータという装置は......。
<<クワドラ>>というのは......。
大宇宙海賊というのは......。
トレイシーという女性は......。
ランファという女性は......。
ファルネリアという女性は......。
※セーブ#02
覗きのような真似は何だし、ここで待ってみよう。
ファルネリア、君はいったい...。
テレパスというのは...。
ファルのスリーサイズが知りたいんだ。
エンコーダというのはいったい...。
これから...。
エンコーダが安置されてる部屋へ行ってみよう。
惑星エイレートで過ごしたときのことを...。
DREAM_3aエンド

 

DREAM_3ß(トレイシー)

※セーブ#02から再開
バスルームの様子を見に行ってみよう...。
ファルネリア、君はいったい...。
テレパスというのは...。
硬さと太さ、どっちの方が重要?
エンコーダというのはいったい...。
これから...。
エンコーダが安置されてる部屋へ行ってみよう。
いや、何でもない。気にしないでくれ...。
DREAM_3ßエンド

 

DREAM_3y(ランファ)

※セーブ#01から再開
無論、あの足音のする方へ行った方がいい。
ハシゴを降りてみよう...。
君はいったい、ここで何をしているんだ...。
ランファ、君が説明するんだ。
君はいったい、誰なんだ?
ここはいったい、どこなんだ。
トレイシーって女性だけど、いったいどういう人?
なぜオレの事を知っているんだ?
<<クワドラ>>とはいったい何なんだい?
ジェネレータって言っていたけど...。
ファルネリアって、いったい誰のことさ。
ここでジッとしてるより、部屋を出よう。
右へ曲がってみよう。
手前左の方から、異音が聞こえてくるようだが...。
ハシゴを降りてみよう...。
このデカブツはいったい......。
ランファは、ここで何を......。
ファルネリアって女性は......。
左へ曲がってみようか...。
右へ曲がってみよう。
ファルネリアとかいう女性は...。
ランファは、いまどこにいるのかな...。
んじゃ、そういうことで...。
VIPルームに行ってみよう。
ここは本当に......。
あのジェネレータという装置は......。
<<クワドラ>>というのは......。
大宇宙海賊というのは......。
トレイシーという女性は......。
ランファという女性は......。
ファルネリアという女性は......。
バスルームの様子を見に行ってみよう...。
ファルネリア、君はいったい...。
テレパスというのは...。
玉虫色は、どんな感情を表しているんだい?
エンコーダというのはいったい...。
これから...。
エンコーダが安置されてる部屋へ行ってみよう。
※セーブ#03
いや、何でもない。気にしないでくれ...。
DREAM_3yエンド

 

DREAM_3δ(ビアンカ)

※セーブ#03から再開
惑星エイレートで過ごしたときのことを...。
DREAM_3δエンド

 

DREAM_∞

※最初から
ここにいても時間の無駄だ。部屋を出てみよう。
DREAM_3∞エンド

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册