A : 木島卓 B : かんな C : うづき D : 靫蔓 E : 大蜘蛛 F : 化け蛇 G : 雪女 勝利条件:雪女を倒す 汚染霊脈:水妖、餓鬼、靫蔓 |
属性 | 移動 | Lv | 体力 | 霊力 | 攻撃力 | 防御力 | 精神力 | |
大蜘蛛 | 木 | 2 | 18 | 51.8 | 5.4 | 39 | 34.6 | 7.1 |
化け蛇 | 土 | 3 | 18 | 50.4 | 3.55 | 39 | 33.9 | 7.1 |
靫蔓 | 木 | 2 | 18 | 44.6 | 1.85 | 34.6 | 31.2 | 5.4 |
雪女 | 水 | 2 | 20 | 46.2 | 16.26 | 38.2 | 34.4 | 31.6 |
餓鬼 | 土 | 2 | 18 | 46 | 2.7 | 33.6 | 29.5 | 5.4 |
水妖 | 水 | 4 | 18 | 54.8 | 1.17 | 33.6 | 33.2 | 4.4 |
※能力値は多少前後します(±1の範囲)
※小数点以下は基本的に切捨てです。
アドバイス(フリー戦闘しない状態) かんなは鎌鼬を召還し、ひとまずcに置く。更に水蛇を召還し、鎌鼬の補佐(回復)を。その後、霊脈bが取れるので死守。 うづきは、海坊主を召還し、鎌鼬の補佐(回復)に回す(水蛇の回復だけでは追いつかない。Bは絶対死守)。鎌鼬に余裕があれば、海坊主はかんな達の補佐に回す。 更に土竜を召還し、かんなと左側のルートへ。補佐として狛犬も召還。 木島はdを直接取りに行く(簡単に取れる) 攻防は、ほとんどb周辺に集まるのでここを死守して、左右の霊脈を抑えれば簡単なフィールド。 ただし、中央を先に抑えられると、敵ユニットの大蜘蛛が分散するため厄介な事態になるので注意すること。 雪女の遠隔攻撃は、3マス以内に入ったとき。雪女の霊力消耗も激しいので、かなり弱い敵である。ただし、防御力は高い。 |